08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だが、それがいい

んーなんか変なコメント(アダルト系)が収集つかなくて嫌で放置してましたが
少し対処?みたいのしてみたので更新ヽ( ´ ▽ ` )ノ

リネですがー以外とボチボチやってます。

パチンコはガツガツやってますが(.゜Д゜)?

ここまで書いてみましたがネタもなければSSもない!

同じWIZの人が見てれば参考になるかもなので

最近買ってみたIQ杖と話題のテーベ杖の感想を。

まずIQ杖ですが、かなり魔法発動しますね(体感20%くらい)

次テーベ杖ですがあんま魔法でないですね。(体感5%くらい)でも魔法でなくても強いです。

どっちのほうが強いとかっていうのは難しいですなぁ~。

個人敵には普通の狩りIQ、ボステーベ杖って感じかと思います。

極論言ってしまうとSOM+サンバ最強(´・ω・`)

さあ、変なコメント来ない事を祈ります(`Д´)

無料かぁ~

ふぅ~出張の真っ只中ですが、更新しに来ました(.゜Д゜)

なんかリネ無料になるみたいですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

仕事落ち着いたらINしてみたいのぅ~

まあリアルでは仕事三昧ですが、そんな中

あえて

この真冬に
坊主にしてみました
いやぁ~中学以来でしょうか(まだ自分が中学の時は校則で坊主でした)

メリット 風呂上りにすぐ乾く 寝癖がつかない 自分で刈れば床屋代が浮く
     涼しい(寒い場合もある・・・) ハゲ初めても違和感が少ないかも?w 

デメリット ちょっとコワモテになる 髪型を楽しめない 気持ちいいと言って子供に常に撫でられる
       嫁さんが並んで歩いてくれなくなった

ふむ、次は若い頃の高倉健さんのようなショート角刈りにでも挑戦しようかなぁ~。



さむ!冬眠します

いやぁー年末に課金切れてしまいました~。

なんかもうじき一年くらい出張行かされそうなんで

その仕事がどうなるかわからないと課金できません(´Д`)

課金していきなり出張じゃもったいないからね~。

なのでしばらくの間冬眠します(o-_-o)

運がよければすぐ現れるかもしれませんが

運が悪いと・・・ZZZ・・・

年末ジャンボレアヽ( ´ ▽ ` )ノ

ムフッ ムフフッどうもBちゃんです。ムフッ

来月頭の出張に向けて私の今年のリネライフも残りわずかですが

恒例のネカフェイベントが始まりましたね。

正直もうあのMAPはお腹いっぱいなので今回は行く気はないですね~。

このイベント中おいしいのがカスパやドレやBEなどの雑魚ボス狩り!

いつもよりボス徘徊してる人が少ないのでかなりの確立で食べれます。

そしてカスパ隊を狩る事数百匹・・・ついに・・・
merukiget.jpg
キタよこれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっ
毎回GP一個やB-テレ一枚などおそろしくしょっぱいドロップに泣かされながらも

ついにWIZの最終兵器をGETしました!
meruki.jpgドーーーーン(゜Д、゜)ノ
そう!この帽子さえかぶればINT+1!すばらしい!されどたかが+1・・・たった+1・・・・

んー普段殴り狩りオンリーな私にとって現状では使わないかな・・・

MR100切っちゃうからマジヘルははずせないしなーなど考えて

とりあえず今はいらないな!という結論に達し売却!

おそろしい値段で売れました。BT銀行を覗いてみると
adenaa.jpg爆笑
ありえない預かり残高。もはや笑いしか出てきません

リネージュをやっていてこれほどの大金を手にするとは思ってもいませんでした・・・

ん?今あなた死ねばいいのにとか思ったでしょ?

日ごろの行いですよwww





ひさしぶりに~

最近やたら出張が多くてリネも日記も放置でしたね(´・ω・`)

まーそれでもボチボチやってると
1.jpg
やる気がなかったのでランテレの旅をしていたら

なんか叫びが聞こえてきました(.゜Д゜)

少し移動したらいたのでSS撮ろうとしたら
2.jpg
SOCで殴ってたらあっさりEND

ドロップだけおいしいボーナスモンスのような設定でしょうか。
見つけたら誰でも狩れるように恐ろしく弱く設定されてました。
3.jpg
C-DAIとB-DAIいただきました!これはおいしい!

また暇な時ランテレしよっとw

ひさびさにINしてみるとすごい人が減ったような気がします。

やはりあのふざけたイベントで見切りつけた人がかなりいたのかな?

私も昔のようなやる気はなくなってしまいましたねー。

でも韓国情報で新クラス「龍騎士と幻術士」が増えるという情報があったので

それも少し見てみたいような・・・とかなんだかんだで、続けてそうですがw

あと久々に春さんと会えました。もう二度とこないかなーともおもっちゃってたりしましたが

さすが春さん、私が見込んだプリ!昔とかわらない様子でINしてくれました。

ひさびさのクラハンと嬉しさが重なり、クラハンでハッスルしてぷれいやぁさんを死なせてしまいました・・・。

たまにテンションがあがるとやってしまうんですよね・・・もう少し大人にならなければ(.゜Д゜)

でわ!またそのうちお会いしましょう。
kodaisuku.jpg

RSSフィード

リンク

