06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ケーーーーーーーーン

いやぁーパチンコやめれないですね(´・ω・`)

最近は北斗の甘デジばっか打ってます。

MAXはもう1パチでやるくらいにしようかと・・・・・とても金が持ちませんtt

なんでもそうですがMAXやってから甘やると、熱いリーチが頻繁に来るので

かなり楽しいですねw。めったに見れないプレミアなんかもけっこう見れてます。

私が見たプレミアベスト3(イキナリ)

第3位 サウザーの時「オマエの命はあと3秒」と言って出した指が一本だった」
     かなり細かいですがいちおプレミアのはずw

第2位 リーチの時背景にラオウ昇天。かっこよかったわぁ~

第1位 ラオウ選択時のバトルの時、足が見えてうわぁ~リュウケンじゃ~んと思った
     瞬間、隣にエイリアンが立ってたw
     一位は文句なしダントツですかねwエイリアン自体始めて見たし何より、リアル
     で普通にバナナジュース吹いたんで。     

いあ~奥が深いですなぁー色んな意味で(謎

まだまだプレミアは数多く存在するので極めるまで(金が続くまで)打って見ようかなーと。

余談 今日はずした激熱リーチ
    サウザーステージ砂嵐→左右から手裏剣→バットセリフ「ケンたのんだぜ赤→
    秘孔5→4→3→2→1→0→強敵背景→拳王タイトル赤→
    赤ロゴガタ→カットイン1%あればキリン柄。


個人的に5→4→3→2→1→0は100%と思っていた(初めていったし・・・)余裕でタバコ吸いながら見てたらはずしたんで固まりましたねw




     
Secret

RSSフィード

リンク

