10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エウレカボーナス

最近パチンコばっか行ってますね。

ギャンブルなんであんまりいい事じゃないですが、

こづかいの範囲内ならいいかなーと(´・ω・`)

最近はまってる台は花の慶次~斬~!

(なんかクランの人達の評判はよくないですが・・・)

男なら慶次で傾くが花よ!

でもね~そりゃー出ればいいけど、ハマルと恐ろしくハマルのも慶次なんで

こづかいを死守すべくいろんな台を吟味して出した結論が

エウレカセブンの甘デジ!なんか俺の行く店で毎回見に行くと絶対モッサリ出てるんですよね~

3台しかないので仕事帰りに行っても絶対座れないので、今日は朝から並んで台を死守しました

結果

なんと一回転目で保留赤!ウホッと思い態度がでかくなって余裕でタバコ着火(-。-)y-゜゜゜

予想通り大当たり。そのままバトル15連勝で通常落ちたのでそこでやめときました。

ドル箱3杯・・・それもって斬の島に行こうと思いましたが、打ってる知り合いが釘閉まってると言ってたのでやめました(o-_-o)

そのあと帰ってリネIN(とても家庭があると思えない行動(´・ω・`)?)

今日もテーベ開いてたんで昨日龍さんからもらった上級箱開けるべく欠片集め!

初期に比べてだいぶ人減ってたんで、一時間くらいで100個達成

結果

ルビー3を手に入れました・・・・


冗談じゃねぇぞ!コノやろううううううう(`Д´) 真田風
Secret

RSSフィード

リンク

