06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エピソードRe

いや~ついに新エピ始まりましたね!

料理システムやペットマッチ、お化け屋敷など

いまだに全部よく把握できてないですが・・・

まあボチボチやっていきましょう。

それと私の大好きなアデナうまーイベントMAPも始まりましたね!

毎回ちょくちょく使用が変わってます。

今回はバルログがかなり弱体化されてます。かといって食べても別にいい物落としそうにありませんが(´・ω・`)

さあみなさんいまのうちに稼いできびしい冬を乗り切りましょう!
enntei1.jpg

意外とソロでも食べれた炎帝。メテオは(´・ω・`)?
enntei2.jpg

ねえねえメテオは(´・ω・`)?

んー最近の私の行動は30分イベントMAP30分カスパを繰り返してます(o-_-o)

イベントMAPもなんとなく飽きるので30分が限界ですね。

そしてイベントで空いてる雑魚ボスを食べてるのです(ムフフ

かなり空いてるので調子がいい時は3タイムくらい連続で食べれたりします。

最初はEND報告だしてましたが、さすがに

B-Tって奴カスパ粘着しすぎwww

とか思われるのもなんなんで、最近はこっそり食べちゃってます。

カスパ・・・もう何匹食べたのかな・・・基本はカラッポで運がいいとB-テレとかでちゃいます!

なんておいしいボスなんでしょう!(ふざけてるの?

早くそのかぶってる帽子をよこしなさいよ(`Д´)

でも密かに
intamixyi.jpg

まさかこんな物出るとは思わなかったのでビックリ

むむ時間だカスパ見てきます(≧ω≦)ノまたね~。

初めてコメント@w@

実は時々MLCですれちがってるお・・・・

パスとINTアミュおめええ(おれもパスが6枚でたんですがw
Secret

RSSフィード

リンク

