06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ついにアイテム課金(.゜Д゜)

ついに月額課金でがんばってきたリネージュも

アイテム課金に走りましたね(.゜Д゜)

今日から属性Tシャツが買える様になりました。

さっそく私もやってきましたよ(o-_-o)

INTシャツ4枚1000円 STRシャツ4枚1000円 CHAシャツ1枚300円

計23000円(´Д`) ぅぅ

強化スクはただなんで、さっそくOE!

結果 7INTシャツ一枚 6STRシャツ一枚 5CHAシャツ1枚

今回WIZの場合はCHAシャツが一番大きいですかね~

初期CHAでもCHAアイテムコンプリートすればディア3が可能になり

クーガー目指してる人もCHA3アミュがいらなくなったのは大きいと思います。

       今日のありがとう
sorudo.jpg

毎回おそろしいほど狩場がかぶるのよね・・・w

+8目指して 7枚 INTシャツ燃やしました_| ̄|○

計算間違ってるよ( ̄|Θ| ̄)ひそひそ
23000→2300では?w

うわ算数間違えたw
Secret

RSSフィード

リンク

