05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サイレンスソードを作ろうの会

いやぁ~いろいろ考えたあげく
rms.jpg

やっぱりこの旗を付けてしまう私@@

また最近オームダンジョンに通い始めたのですが、普段は何も考えず狩りしてたけど

友人がサイレンスソードの材料がここで集まると教えてくれたので、ちょっと集めてみたくなりました@@
一番ネックになりそうなのがダークフォレスターポーション50個ですね。

たぶんいままで合計50時間くらいは狩りしてると思いますが、今だに0個(´Д`)

体感オーガの血並に出にくいんじゃないだろうかと少し不安ではありますが

地道に集めていきましょう!
muti.jpg

ウィップ(´・ω・`)?・・・(; ̄Д ̄)ええ、リネに鞭なんて武器あったのか!

と、ちと興奮しましただ普通に材料でした(´Д`)
dfb.jpg

ヽ( ´ ▽ ` )ノわーい、この靴HP+30とかなりおいしいオプションが着いてるのですが

WIZ装備できないのよね・・・でも普段金目の物がまったくでない狩場なので嬉しいお子小遣いです。

また、フォレスターポーションが出たら更新してこうと思います。

(おまけ)    今日の(.゜Д゜)カエレな人
kimu.jpg

便箋送るならアデナ送りなさいよヽ( ´ ▽ ` )うふふ

あの時会ったのはこれの途中だったんですね~
クラン解散ですごい残念ですけど、機会があったら狩りとか誘ってくださいね。
あと、目玉あん風になってるとわ・・・・
ウィンクしとけばよかったw
Secret

RSSフィード

リンク

