09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボス狩り

さて、もうじき第二回目のイベMAPが始まる訳ですが

対炎帝用として
SOF.jpg
8SOF購入(o-_-o)

以前背徳の赤トラにはまって落として以来のSOFちゃん。

ぶっちゃけ、ボス叩く以外出番はありませんがね(。・_・。)

でもこれで炎帝からメテオ出ると思えば、かなり安い買い物ですね( ´ ▽ ` )

せっかくなので最近はボス狩り中心で狩りしてる訳ですが
ihu.jpg


ゴミしかでない訳で・・・

あとソロで倒せそうなボスといったら、カスパ隊、ドレイク、夢幻の大精霊、ZQ,シアーくらいでしょうか。

火の大精霊も粘着して狩ってみましたが大量のGPとパインしか出なry

最近はモチベーションが落ちてきて53FでガリガリTUとかまったくする気が起きないので

レア狩りでモチベーションを保ってるといった所でしょうか。リネに飽きてきたのかな?

ZQとかとタイマンできたらおもしろそうだなぁ~。

またまたテンプレ変えてみましたが、この月・・・動かせます(; ̄Д ̄)

さらに・・・いきおいよく投げたりもできます(.゜Д゜)

8SOF・・・・
何かナイト気分になれそうでうらやましいw
あと「月」
全力投球しときました

最後の2文に吹いたw

投げた月に当たって怪我したぞ!ヾ(`Д´)ノ

ちなみに松坂投手は30往復させれるそうです。
Secret

RSSフィード

リンク

