11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとう

私の日記を読んでくれてる希少なみなさん

あけましておめでとうございます(≧ω≦)b

元旦に富士山に行ってきました。・・・寒(´Д`) 200801011320000.jpg


雪遊びするつもりで、長靴、手袋、ソリなぞ準備万端で行ったのですが、すみに少し雪が残ってるだけで、遊ぶには物足りなかったですね・・・。

ここ2,3日冷え込んできたんでもっとガッツリ積もってると思ったのにな~。残念です

リネの今年の目標

黒くなる事です(.゜Д゜)

さらに、バフォ杖について色々調べてたら、かなり実験してる人がいるみたいで

事細かな実験データがいっぱい載ってました。

なによりバフォ杖装備の狩りの様子やPVPなどの動画も多くあって、それを見てしまった

感想としては・・・超ほしい(.゜Д゜)イラプションかっこよすぎ(o-_-o)

現状最低限の装備や魔法は大体揃ったんで、次はメテオかバフォ杖かなーと思っていましたが

メテオなんてどうでもいい!バフォ杖ホシィィィィィィィ

まー興味ない人が大半だとは思いますが、バフォ杖で発動するイラプションのダメージは

使用者のINTに依存します。なのでINTが高い方が当然いい訳ですね

あとダメージは完全MR無効なので、動画にもありましたが連続で発動するとサキュ姉さんとか本当瞬殺になります。

LVアップ時のボーナスを全部INTに振っていくと、素でINTがMAXの25になるには

LV57ですね(´Д`) 長・・・でもバフォ杖使うならこれが最低条件らしいので、気合で上げたいと思います!

装備込みでINTが25になったら2つくらい先にWISに振ろうかなーとか考えてましたが

そんな事してらんねぇ!とにかくINT上げるぞおおお(`Д´)

ちょっと53F行って来ます(゜Д、゜)ノシ

なんか記事が右にずれてる?!

まあいいかヽ(ー_ー )ノ

戦争参加しろー

春さんの力で戦争時間を9時から11時にしてくれれば・・・
Secret

RSSフィード

リンク

