09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サスケェェェェェェ

えー、ネカフェイベントで10時間行くとマップに入れるパスポートが貰える

例のイベントの為、土日を使って10時間行ってきました(´Д`) ダル

といってもリネは一時間くらいやって、あとは倉庫キャラ放置で漫画読んでましたがねw

ナルトを1巻から40巻まで読破してきました(.゜Д゜)

最近毎週木曜日にテレビ東京でやっているのを見始めたのですが、それ以前のストーリーがまったくわかってなかったので、かなりスッキリしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

2回あるので、またもう10時間行かなくてならないのですが、なんかみなさんのお勧めの漫画はありますかね?@@

お勧めの漫画

本格ファンタジー
ベルセルク
現代ファンタジー(?)編
ブラックラグーン
昔は良かった編
BELACH るろうに剣心
私もまだ読んでないけど編
金色のガッシュベル

などが面白いようです。

面白い

R-16(不良?漫画)・・・お前ほんとに人間?と思えるくらい強い人でてきます。不良たちの話し方が何年代ですか?って感じで面白い。

ホーリーランド(格闘系不良狩り漫画)・・・いじめられっ子がいじめられない為に格闘技を独学で学び、強くなって不良を狩っていく話。

ネカフェいく時は誘えYO!ヾ(`Д´)ノ
次いくとき憑いてくから声かけれ!

いあいあ、おっさん二人でネカフェ行ってどうするのよ・・・

ま、まさか(; ̄Д ̄)・・・・(o-_-o) ポッ

・・・さて、春さんとキムの意見を総合すると次読むのは幽々白書で決まりですね!

幽々白書懐かしいですねw
僕のお勧めは
ゴルゴ13とこち亀 
読破してくれたら面白いw

向かい合って、無言で漫画読むに決まってるじゃないか!\(^o^)/

Secret

RSSフィード

リンク

