11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テレコンの呪い

あともう少しでARに手が届きそうな所で

テレコンGETTTTTTLinC0105.jpg

これを売ればついに憧れのARが(.゜Д゜)

3度ほど全チャしたけどなかなか売れず・・・まあ高価な物だし、どうしても必要という物でもないのでタイミングかな~と思っていた時

どこからともなく、声が聞こえてきました。

春月「ええー売るの?信じられな~い、ありえな~い。」

いあっ・・・だってほらっ・・・テレコンなんてアデナに余裕がある人の贅沢品みたいな物だし・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
春月「ていうか~Bさんて~戦争全然参加してないし~せめてタクシーくらいの役割はしなさいよね~」

ぼっ・・僕もそろそろ参加しなきゃな~とは思ってるんですが、なんせ12時まではちょっと・・・せめてMR装備揃ったら参加するので(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

AR君「僕を買っちゃいなよ~僕を着ればヒールだってT-U狩りだってサクサクさ~^^」

うっうんうん、やっぱWIZとしてARは憧れでもあるし・・・

ばんり「(.゜Д゜)ハァ?以前テレコンないのにDVCでマステレ使って殺してくれたよな?また繰り返す気か?」

ええ(; ̄Д ̄)そんな昔の事をっ・・・いあ・・あれはマステレ買ったばっかで、それにまさか、あんな風になるなんて(T.T )( T.T) オロオロ

Sold「え?僕にくれるんじゃないの?」

いあっ・・・それはもし3つ出たらと言う話でっ・・・ソルさんだってここ最近、連続でB-DAIがっ・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ

AR君「そんな悪い人達の言う事なんか無視して僕を買いなよ~^^MPR12もついてるよ~もう手の届く所まで来たじゃないか~^^」

うっ・・・うん・・・うーーーーん・・・・

ですよね!ですよね!やっぱほしい物を買うのが一番ですよね!僕はARをとりますです( ´ ▽ ` )ハイ

春月「(`Д´) ハァァァァ?!

いやっ・・・そんな怖い顔で見られてもっ・・・・

ヒィィィィィィィ。゚(゚´Д`゚)゚。




(*・ω・)ン?

一人芝居ですか?

なんのこっちゃ^^;

よだれちんがテレコンなんて持ってたら危ない!

早く売りましょうw

ちょww

捏造ww

俺のWIZ

49なったぞおおお!

意外とストレスなくできそうだ@@

俺もAR買おうかなー(ノ∀`)

49おめw

本当に辛いのは今からだぞ(.゜Д゜)

とにかく死なないようにがんばるんだ(`Д´)

ちょっと!キムちん!
なに追い越してんのさw
ミーは・・まだまだですね・・・
Secret

RSSフィード

リンク

