11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント~♪

現在イベント中ですね。

玉を空けると傲慢の敵が出てくる訳ですが、なんとボスもでます。

普段あまりお目にかかれないので、かなり楽しいです♪LinC0083.jpg

LinC0082.jpg

LinC0081.jpg

LinC0078.jpg

SSとり忘れましたがいちお全部のボス見れたのでかなり満足ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

個人的にはアイリスに感動しました、なんて言うか

にしおかすみこじゃん(.゜Д゜)このブタやろうぅ。

最近のあり穴

LinC0079.jpg

LinC0080.jpg



暑さもひと段落ですかね~そろそろビキニも終わり、いや夏も終わりですね~。

LinC0077.jpg

hayaku

kousinn plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz太字の文斜体の文色付きの文字

(´Д`)

日本語で・・・

お願いします・・・(´Д`)
Secret

RSSフィード

リンク

