09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント~

現在イベント中ですね~。

気合で10時間行って来たので、パスポートがありますヽ( ´ ▽ ` )ノ

イベントMAPでは範囲魔法が効かない(なぜかライトニングは有効)けどサモンは可なので、なんとかソロも可能ですね~。

しかし!骨斧さんはヒールできないので、近々買うであろうサモコンを、ちょうどいい機会かなーと買ってしまいました(.゜Д゜)

さらに敵が微妙に固いので3匹召還したくなり、ついでに漆黒の水晶もGET。

これでCHAが水晶2アミュ1パイレーツマント1で12になるので3匹召還可能です。

サモコン3.4m水晶950kだったので4.35m稼がなくては(`Д´) と思いソロではほとんどイベントMAPに通っているんですが、レアらしきものはなんにもでませんね~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最高でN-ZELLinC0071.jpg

うまくすれば自給100kいくでしょうか(物込みで)

経験地は0.2~0.25くらいですかね~・・・まあサモンにチュウチュウされてるのでしかたないですね。

あまりに何も出ないので嫌気がさして、3サモンで火山行ったほうがおいしいかなーと思いふらっと行ってみるとLinC0072.jpg

気になったので確認してみると
LinC0073.jpg

B-ZELヽ( ´ ▽ ` )ノ

いちおイベントMAPではすべての敵から古代スクが出るらしいので

イベント中は夢を求めて通ってみようと思います。

なんてうらやましいw

最近B-zel出しすぎですよ!!

まじっすか?

ずっと、火山に居るのにBなんて出したこと、ねえっすよ;;

なんて言うか

なんて言うか・・・

古くから伝えられてるいにしえの言葉

そう

日ごろの行いですよw

すごw

最近bスク運をB-Tさん独占ですね
うらやましいっす。
そろそろ、不幸な同業wizにお恵みをって考えてらっしゃるんだろうなって思ってまっすw
Secret

RSSフィード

リンク

