09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



突貫工事(´Д`)

この前の台風4号の大雨で、伊豆の道路が崩落してしまい

通行止め状態になっているらしく、なぜかうちの会社に工事依頼が来て

なぜか俺が行って来いと言われたので行ってきました(´Д`)

仕事柄、クレーン車やら大型トラックやらでかい車ばかりなんですが

それだと現場までたどり着けるか分からないという事なので、清水から

土肥まで一般旅行客用に出てるフェリーに乗ってけ、という話になり

乗れるか半信半疑でしたが、なんとか 収まり無事乗れました( ´ ▽ ` )
200707311206000.jpg
一回で普通車20台くらいしかのれないのに、俺らだけでほぼ半分占領wカップルで旅行に行こうとしてる奴らはカエレ(.゜Д゜)

現場はかなり急いでるらしく真夜中まで仕事をやらされましたorz

そんな中でもミーハーな俺は記念撮影に夢中です(o-_-o)
200707311018000.jpg

さらに山に登り撮影w
200707311025000.jpg

夕ご飯にありつけたのは11時くらいだったでしょうか;;

当然泊まりで、宿の床についたのは12時くらいでしたかね~。

かなり疲れてたので爆睡状態だったんですが、なんだかワーワー声が聞こえて来るんですよ。

仕事には3人で来てたんですが、あとの二人が起きてなんか言ってます

10%くらい目を覚まして、携帯に手を伸ばして時間を見てみるとまだ4時!

まだ早いじゃんウッセーナと思い再び寝ようとすると

「デカ!ウッワ!そっち行った!ヤベエ!wなんだこのムカデは!
(; ̄Д ̄)ええ、ムカデ?まだ50%くらいしか脳が起きてなかったのでいまいち状況が理解できません。

ムカデ?あれ?現場で居眠りしゃってるのかなー。でも布団かかってるよなーとか思いつつモソモソ起きて見て見ると

なぜか旅館の部屋に30CMはあろう巨大ムカデが!h

「オマエ外出せよ!オマエがやれよ!」と建設業界の人間が3人いるのに

誰もムカデを外に出す勇気がないという悲しい現実(´Д`)

結局エロ本でムカデの進路を妨害して、向きを調整しながらなんとか部屋の外に出す事に成功!

この時はすでに6時を回っていました・・・時間かかりすぎです・・それもそのはず・・・途中からページをめくり始め

「よーし洋子ちゃんの巨乳攻撃~♪」

「次は真琴ちゃんの色白光線を食らえ~♪」なんて言っちゃったり

「まあなんかの縁だお前も飲めや」と、ビールやら焼酎をかけてみたり

「ウッワ加奈ちゃん濡れてきたぞオイ、やるなこのムカデ」などと、ただ本にビールがかかっただけなのにはしゃいでみたり

やってる時は楽しかったけど、今冷静になって振り返ると

いい歳してエロ本で盛り上がるとかくだらなすぎ( ´△`) アァ-

こんな事で貴重な睡眠時間を消費してしまったとは;;

なんだかんだで無事工事も終了して、帰りもフェリーで帰還♪

200707311205000.jpg
次は若いお姉さん5~6人囲って旅行に行きたいな~(o-_-o)

楽しげ?

なんかちょっとしか旅行みたい!?
ただの本でムカデを撃退してないところが、
「さすがだな。」と感服いたしました。

30cmのムカデって・・・・。

そういえば今日とくダネ!で小倉さんが週末に伊豆に行ってムカデに足を刺された(噛まれた?)って言ってたよ。重いものを足の上に落っことした痛さがずっと持続してるみたいな感じなんだってー。
恐ろしい。

崩落の写真、なかなか一般人はお目にかかれないシーンなのでびっくり!

すごい山の上っぽいけど、この細い道を、あのトラックとか上がって行ったんだよね?
けっこう危ない・・・。

うちの旦那さんもこないだ台風直撃したときは、帰ってこれなかったよ~。
建設現場って天候に左右されるね><
Secret

RSSフィード

リンク

