11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



変身イベント

現在リネでは変身イベント中~

DK変身+キムSOMで経験地もアデナもガッポリ行きます!


20070705221545.jpg
ひたすら狩り!

20070705221606.jpg
無心で狩り!

SKTC.jpg
飽きてきたら環境を変えて狩り!

イベントが2週間らしいので今のうちに稼いで、51にスパートじゃあ((.゜Д゜)

( ̄- ̄)フーン

色付きの文字ああああああ
ああああ色付きの文字
色付きの文字キムちんきたのかい?
ああああああ
[色:00CC33]2週間てながいねー変身変わるだけで
普段きつくて効率悪いとこも行けちゃったりしたから
ねー。

(◎_◎;)おっ

こうですかあああああ!!!

ヽ(´ー`)ノふぅ~

やれば出来る子でしたヽ(´▽`)/

ヘ(゜Д、゜)ノ

キムちんプチ復帰らしく、ちょくちょく来てるよ~。

また古い人達で狩りいこうじぇ~。

むしろさくら最近見ないが・・・

課金しろや(.゜Д゜)

あのー

↑の大丈夫ですか?

知り合い??

知り合いとかクラン員の名前を使って悪質な

リンク先貼るってのがあるらしいけど・・・

親切で貼ってたとしたらごめんなさい><

たしか

たしか同盟のクランのプリさんの名前かな?

あやしいのはちょくちょく削除してるけど

なんかあっても責任は取れないので

あやしいのは踏まないようにおねがいしますぅ

↑同じの俺のとこにも来てるぞw

まぁあ消してOKなんじゃないかな。
俺は知り合いでもなんでもないし、
むしろ書き込みされる理由も話の流れでもないしw
Secret

RSSフィード

リンク

