09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イフリート

リネージュではエピソード6がスタートしましたぁ~。

新しい狩場探検クラハンに参加してラスタバ以外の狩場を一通りチェック

感想としては・・・SS撮るきも起きなかったくらい微妙すぎ(.゜Д゜)

欲望の洞窟 狩り行ったのは風エリアでした。トルネドなどの範囲攻撃有、なによりイヤラシイのがタゲが途中でいきなり変わる事ですかね~。後衛だからといってボーとしていると、COC?みたいのが唐突に飛んできます。経験地、アデナ共に超微妙。

深海 海賊島から行ける所です。まー一言で言うと、範囲毒ウザイすぎ(´Д`) ほぼ画面に収まってるPC全部にかかるくらい広かった気がします。WIZ3だったのですがそれでも沸くとMPきつかった。経験地、アデナ共に超微妙。

OTから行ける所 敵すべてが汚れています。8人PTで結構余裕あった感じでした。奥にいくときついのかな?アデナ、経験地共に超微妙。特に行くのに10k取られるのでアデナは一番まずいかもしれません。

あとはラスタバトがUPされてるらしいのですが、あそこって門とかあって気軽にいつでも行けないので正直どうでもいいやって感じですかねぇ~。

総合的に新狩場は微妙です。ものすんっごく微妙です。

あとはエルフに多少変更があったらしいですがWIZなのでよくわからず・・・

WIZはほとんど変わってませんね。あとはLV55↑のDE変身が追加って事ですかね~。

んーなんか範囲使う敵が増えたので、H-A使う頻度が増えてMPが辛くなった気がします。

初期INT18ですが、まだLV50なのでINTに振ってないだけ、NBエルフと比べるとかなり回復能力に劣る気がしてきました。

実際NBエルフやった事ないのでなんとも言えませんが、緊急時などにB2SでMP作れるのはうらやましいですね~。

INT25くらいになればまた違うのだろうか・・・まあイミュンなどで微妙に役に立てばいいか( ´ ▽ ` )

さて、火山で狩るようになってからよくイフリートに遭遇します。

昔のように倒すとチャット欄にずらーと並ぶくらいドロップくればいいのですが
20070629210610.jpg


20070629210834.jpg

どう考えても重量持てないWIZに対するイヤガラセとしか思えませんね(`Д´)




Secret

RSSフィード

リンク

