fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よだれ香る!?

今おじさん達の間で密かにブームになってるガムがあります。
20070625200401.jpg
これです。

なんとこのガムは口臭だけじゃなく、体臭までもがバラの香りになるというじゃないですか!

ちょっと加齢臭が気になるおじさんには、見逃す訳にはいきませんよね!

さっそく買って今日一日中クッチャクッチャとすべて完食。

妙な期待を胸に帰宅して、さっそく我が愛する家族の感想を聞いてみました!

嫁 「えっ何?何ちょっと近づいて来ないでよ」

娘 「汗くさ~~~い」

息子 「クサッw」

・・・

・・・・

・・・・・

            。゚(゚´Д`゚)゚。



        

www

詐欺商品www

10年くらい食べ続ければ、体に染み込むかも・・・しれないね・・・

こんな便利なものがあるのか!
と一瞬食いついてしまいました(*´∀`*)

素直にスプレーがいいと思いますよ

俺も食ったよ・・・。

同じ事をしたら、香水の匂いで判らないいわれた挙句
このガムまずくない?とか言われたorz


というか、あんまそのガムうまくないよね?

まだあったんや

前に「薔薇ガム」とか流行ったけど、
名前変わったのかね~?

最後の顔文字、めっちゃウケてしまったよ~。

でも、加齢臭を気にしてる(気付いてる?)だけマシと思う。

お父さん、がんばれ!!!

(^m^ ) クスッ 

色付きの文字パパの洗濯物と一緒に洗わないで(p_q)

色付きの文字www

(*`д´)

色付きの文字

これでどうだーヽ(´ー`)ノ

(-_-メ;) 許さん・・・

v-12

色付きの文字(*・ω・)ン?

色付きの文字(*・ω・)ン?

ちょw

新手の荒らしですか?

ヽ(ー_ー )ノやれやれ
Secret

RSSフィード

リンク