08
2
3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



華麗に復活(.゜Д゜)

3年以上稼動してなかった1STのナイトを、復活させてみました(o-_-o)

DEでも作ってみようかなーと思ったけど、結局殴りの速度がWIZで叩いてるのと変わらないので

爽快感を求めるならやっぱBPですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

装備がバーサーカーアックスしかなかったので・・・

とりあえず防具はWIZのやつをそのまま流用~鎧と盾がなかったので

ECMと目盾を購入~♪

そして肝心の武器ですが、前回イベントで取ったB-SLSとB-ダマが倉庫に眠ってたので、それにDAIでも貼って使おうかなーと思った所で

露天で7オリダガ購入(o-_-o) 攻撃力は微妙という噂ですが

2本とかめんどくさいのよね~( ´ ▽` )

だってエンチャがGPとBPだけというシンプルさがいいのに

武器なんぞ持ち替えてられるか(.゜Д゜)

LV48くらいになるまでしばらくナイトで遊ぶ予定です~。

LinC0076.jpg


RSSフィード

リンク

